SGマネージメントサービス
お客様が安心できるセキュリティー管理を
専門スタッフが運用をサポートします。
ITの発展とともにセキュリティの脅威は、日々進化しています。
セキュリティは、管理が重要です。たとえどんなに優れた製品であっても、きめ細かい管理をしなければ、いずれ大きな危険が起こる可能性があります。SGマネージメントサービスは、セキュリティー運用専門スタッフがサポートします。
運用支援サービス
- お客様のUTM機器をリモートでサポートするサービスです。
- スキルや知識が必要ないろいろな設定変更から、設定ファイルバックアップ、各種統計等を管理します。
- 機器の障害などのトラブルが発生した場合も、お客様に緊急連絡し、障害原因を調査します。
- 新しいファームウェアやシグネチャーアップデート管理を代行します。
監視サービス
いろいろな脅威に対し、弊社専門スタッフがセキュリティの監視を行います。万が一サイバー攻撃等の異常の徴候が発生した場合、迅速に対応し、お客様へメールや電話で連絡するサービスです。
お客様のUTM機器のトラフィック使用率、システムリソース、セキュリティLog等を管理し、障害があった際は、お客様へ連絡します。監視経路VPNで暗号化し、高いセキュリティレベルを維持します。
総合セキュリティソリューション
エスジースタッフのUTMシリーズは、ファイヤーウォールやVPN、コンテンツフィルタ、アンチウィルス、アンチスパムなどのセキュリティ機能が一台に搭載されています。
回線二重化、機器二重化等色々なネットワーク環境に合わせることができます。
費用削減
SGマネージメントサービスには、監視サービス、UTM機器機能、機器のソフトウェア保守、ハードウェア保守がすべて基本料金に含まれております。
万が一ハードウェアの障害が発生しても、弊社から最も日付の新しい設定ファイルを適用した代替機を発送いたしますので、お客様は機器を入替えてケーブルを差し直すだけで簡単に復旧することができます。
サービスイメージ
導入のメリット
導入・運用のコストを削減
- 初期導入ランニングコストを最小限に
- すべてのUTM機能を標準で利用可能
- ユーザー数によるよる利用制限なし
強固なセキュリティ向上
- UTM機能による安全なネットワーク運用
- 専門スタッフによるセキュリティ監視
管理の簡素化と可用性向上
- 色々なネットワーク環境に対応可能
- 最新設定復旧サービス
- 管理者様の負荷軽減